« 企画展のお知らせ | トップページ | pasフェスティバル »

「水玉とネコ」ありがとうございました

「水玉とネコ」ありがとうございました
サニーサイドテラスさんでの企画展「水玉とネコ」無事に終了いたしました。
ご覧いただいた方、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

pcが不調で、しかも携帯からもブログ更新ができず
始まりのお知らせや、作品紹介ができなくて
申し訳ありませんでした(>人<;)
また改めてブログに載せたいなぁと思っています。

最後に、お世話になったオーナーのしょうこさん
ありがとうございました
また数年後!?よろしくお願いします。

今回人気だった水玉シリーズは、カラーも増やして
また作る予定です。
自分用にも作ろうかな〜〓

|

« 企画展のお知らせ | トップページ | pasフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 企画展のお知らせ | トップページ | pasフェスティバル »