« ごあいさつ | トップページ | 卒園 »

夢を叶える宝の地図作り

pasのメンバー++andante++み〜しゃちゃんのお店で初めてワークショップをやらせてもらうことになりましたclover



pomier企画
宝の地図作り「夢を見える化して叶えちゃおう」
3月7日(金)10:00〜
1700円(ランチ、ドリンク付き)

2014年にやりたいこと、叶えたいこと、なりたい自分…いっぱい夢を詰め込んだ宝の地図を楽しくワイワイ作ってみませんか?
思いを形にし、夢を加速させるための後押しをコーチの工藤舞さんがお手伝いしてくれます。
作り終えた地図をみんなで発表してシェアし合うことで実現に近づくかも!?
終了後はみなさんで、この日限定のワンプレートランチをいただきましょう♪

持ち物:自分と家族の写真・やりたいこと叶えたいことの写真や雑誌の切り抜きなど・はさみ・ペン


ご参加お待ちしてますhappy01
申し込みは++andante++さんまで
☎︎080-9041-5718

|

« ごあいさつ | トップページ | 卒園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごあいさつ | トップページ | 卒園 »