« 2015年もよろしくお願いします | トップページ | 所沢 手作り雑貨マーケットありがとうございました »

味噌作りの会(2015)

今日は、いつもお世話になってる川合住宅設備さんで毎年恒例の味噌作りの会でしたwink

毎回何かしらハプニング発生して、バタバタワタワタな私ですcoldsweats01
でも、常連の参加者さんたちが裏方のように手助けしてくれたり。
皆さんの無駄のない動きshineだったり
楽しいお喋りだったり
参加してくれた皆さんのお陰で楽しく和やかな会になりましたconfident
ありがとうございました。

仕上がりが楽しみですね!
写真を撮る間もなかったので、去年の写真で失礼します。

|

« 2015年もよろしくお願いします | トップページ | 所沢 手作り雑貨マーケットありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年もよろしくお願いします | トップページ | 所沢 手作り雑貨マーケットありがとうございました »