« 味噌作りの会(2015) | トップページ | ままここ市 »

所沢 手作り雑貨マーケットありがとうございました

ご無沙汰してます。
なかなか更新できず…すみませんsweat01

今日は所沢MUSEで、セルフィッシュハンズさん主催の手作り雑貨マーケットでした。
お越しくださった皆様ありがとうございましたhappy01

このイベントにはいつもpasの3人で出展させてもらっています。
いつも来てくださるお客様の顔を見れたり
お友達を連れて来てくれたり、ありがたく嬉しいこともありました。
次回は11月15日に出展する予定です。

またお会いできるのを楽しみにしていますconfident


|

« 味噌作りの会(2015) | トップページ | ままここ市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌作りの会(2015) | トップページ | ままここ市 »