« ままここ市ありがとうございました | トップページ | 梅シロップ »

川越Farmer's Market

川越で素敵なイベントが始まります😊
地域の旬の農産物の販売と生活を豊かにするいろんなことを詰め込んだマーケット✨✨
「川越Farmer's Market」

開催の噂を聞いてから、ずっと気になっていたこのイベントに私も参加させてもらえることに*\(^o^)/*川越大好き♡農家の嫁な私にとって、ほんとに嬉しくて有難いことです。
ワークショップと雑貨販売、枝豆販売をさせていただきます。

ワークショップは川越大豆を使った手前味噌作り教室をやります!
夏に味噌作りは初めてですが、冬仕込みの味噌と違って
発酵が早いので、ダイナミックな味の味噌ができるようです😄
山田屋さんで購入できる大豆と麹を使うので、次からは自分好みの配合で作るのも楽しいですね♫

⚫︎時間 12時30分〜1時間半程度
⚫︎費用 1800円 (1キロ分材料 費、容器代込み)
⚫︎持ち物 エプロン

事前予約制になっていますのて、参加希望の方はお知らせくださいね。

|

« ままここ市ありがとうございました | トップページ | 梅シロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ままここ市ありがとうございました | トップページ | 梅シロップ »