« ままここ市 | トップページ | 川越Farmer's Market »

ままここ市ありがとうございました

関東梅雨入りしましたね。
でも今日はsun。暑い1日になりそうです。

先日の日曜日、川越蔵里でのままここ市では
たくさんのお客様と出会えて幸せでした。




川越の人気ゆるキャラたちも遊びに来てくれて
賑やかな1日でした。




お友達作家さんも出ていたり
偶然な出会いがあったり
子供達はWSにも参加したり

今回2回目の参加でしたが、温かみのある
素敵なイベント♫

主催の佐橋さん、ありがとうございましたhappy01
来てくださったお客様、出展者の皆様、会場を盛り上げてくださった皆様ありがとうございましたlovely

次のイベントは7/12、蓮謦寺で開催のFarmars Marketです。
私は味噌つくりのWSもやらせていただきますよ!
詳しくはまたお知らせします。

|

« ままここ市 | トップページ | 川越Farmer's Market »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ままここ市 | トップページ | 川越Farmer's Market »