« 所沢 手作り雑貨マーケットありがとうございました | トップページ | ままここ市ありがとうございました »

ままここ市

今週末の6/7(日)は、川越蔵里で「ままここ市」に参加します。
前回は台風が重なり、出展を見合わせてしまったので2回目の参加ですhappy01

この時期、我が家は枝豆の収穫全盛期。
さらに幼稚園の役員仕事。
自分のキャパを超えそうな忙しさですが
布しごとは別lovely
触っているだけで癒されます。

いつものベビーグッズに、親子エプロン、キッズエプロン、新作ポーチなんかも持っていく予定♫

ままここ市は〜おとなもこどももいっしょに楽しもう〜がコンセプト。
親子で楽しめるワークショップや
絵本の読み聞かせ
ベビーダンスなんかもありますよ。
ぜひ、家族みんなで楽しみにきてくださいねconfident

pomierの看板三姉妹!?も一緒にいきまーす。


|

« 所沢 手作り雑貨マーケットありがとうございました | トップページ | ままここ市ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 所沢 手作り雑貨マーケットありがとうございました | トップページ | ままここ市ありがとうございました »