« 2015年もありがとうございました | トップページ | エプロンとほっかむり »

ご挨拶とお知らせ

ご挨拶が遅れました…
明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もpomierをどうぞよろしくお願いします。
のんびりペースにはなりますが、新しいことにもチャレンジしていきたいなーと思ってます。

さて、2016年初イベントは
静岡県藤枝市のゆるびく村「麻ゐ」にてpomierの展示会が明日1/8から始まります*\(^o^)/*

移転の為、今月いっぱいで閉店してしまう麻ゐで最後の展示会をやらせてもらえることになりました。
ありったけの作品たちを届けてきました(o^^o)
この機会にぜひ、美味しいビーガン料理を味わいに行ってみて下さいね〜。





|

« 2015年もありがとうございました | トップページ | エプロンとほっかむり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年もありがとうございました | トップページ | エプロンとほっかむり »