« おにぎりさんと枝豆巾着 | トップページ | さにべるマーケットに出展します »

ヘアターバン作りのWS

8/6にウエスタ川越で開催された
pomierの手縫いで作る麻のヘアターバンWS、たくさんの方にご参加いただいて無事に終えられました😌
ありがとうございました。

お声がけいただいて、手縫いで何を作れるか…担当の方とお話しながら
夏にぴったりな麻でヘアターバン作りに決めました。





下は小学3年生から、私の母親世代の方、小さなお子さん連れのお母さん…
いろんな方にご参加いただきました。
針を持つのも初めてな女の子もがんばって仕上げていましたよー。

素敵な機会を与えてくれてお世話になった担当さん、いちばん最初のきっかけをくれた緑さん。1日お手伝いしてくれたみーちゃん。
参加者の皆様、ありがとうございました(o^^o)

|

« おにぎりさんと枝豆巾着 | トップページ | さにべるマーケットに出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにぎりさんと枝豆巾着 | トップページ | さにべるマーケットに出展します »