« 明日はつむぎ市です | トップページ | 12/4はウエスタ川越へ♫ »

つむぎ市ありがとうございました

月曜のつむぎ市、天気にも恵まれて
たくさんのお客様で賑わいました♫

子供達が走り回る楽しそうな声、笑い声、優しい音楽♫
美味しいフードたち。
かわいい雑貨たち。
もの作りのワークショップ。
幸せいっぱいな1日でした。

私も三姉妹もめーいっぱい楽しみました。
すべての皆様に感謝です♡
ありがとうございました。



|

« 明日はつむぎ市です | トップページ | 12/4はウエスタ川越へ♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はつむぎ市です | トップページ | 12/4はウエスタ川越へ♫ »