« つむぎ市ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

12/4はウエスタ川越へ♫

12/4の日曜日は、ウエスタ川越でこちらのイベントに参加します。

川越の「おいしい」そろいました

の名前のとおり、おいしい、楽しい、かわいいがぎゅーっと詰まったイベント。
天気も良さそうでとっても楽しみです。

pomierはandA.ちゃんと一緒に
くるみボタン作りのワークショップと作品販売をします♫

ぜひお出かけくださーい*\(^o^)/*

|

« つむぎ市ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つむぎ市ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »