« 12/4はウエスタ川越へ♫ | トップページ | »

ありがとうございました

久しぶりの投稿になってしまいました💦
2016年も残り2日ですね。早い…

今年もいろいろなイベントに出展でき、
たくさんの方とお会いすることができて幸せでした。
pomierの作品を見てもらえて、お買い上げいただけて幸せでした(*^o^*)
ありがとうございました!

来年ものんびりペースではありますが、
pomierらしい作品を制作していきたいなぁと思っています♫

今日はリュネットさんへボアマフラーやヘアゴムなどを納品に行きました。
リュネットさんは明日から冬休み
年明け4日から営業するそうですよー。

子供が冬休みになった途端にほうれん草の収穫に追われ、やっと今日からお休み。
大好きなチクチク仕事も再開!
やっぱり私は何よりも針仕事が好きです♡♡



【追記】サニーサイドテラスさんにも新柄のスタイや大人のハンカチなどなど納品しました。
サニーさんは元旦から初売りです。
お得な福袋も販売するそうですよー*\(^o^)/*






|

« 12/4はウエスタ川越へ♫ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/4はウエスタ川越へ♫ | トップページ | »