ごほうび

chimney cafeさんへ

何ヶ月ぶりだろう。お客さんとしてchimney cafeさんへランチしに行きました。
笑顔で出迎えてくれるお店の皆さん。
そして、大切な大好きなお友達と過ごす時間。
目にもお腹にも美味しい料理restaurant
きらきらご褒美✨✨✨✨✨


1328394507962.jpg


私がいただいたのは新メニューのchimney定食
盛り沢山のおかずはもちろん
卵かけごはんがうまうまでしたsmile

このあと、とっても嬉しい素敵な出会いがありました。なぜか、長文のupができないので次のブログへつづくbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪遊び

本日二つ目の更新ですhappy01
旦那くんと話していて、子供たちをレジャーに全然連れてってあげてないことに気づいた私達。
お出かけといえば、実家の静岡に帰るのと
ホームセンターくらいsweat01
野菜が伸びず旦那くんも仕事にならないので、急遽雪山に行くことにsnow

1326777821822.jpg

続きを読む "雪遊び"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビーズ教室

昨日はいつもパン教室に行っているカルチャーでビーズ教室に参加しました。 ハルさんは幼稚園のお誕生会で半日保育だったので、アオさんを預かってもらい初めてのおひとり様参加happy02 「アフリカンオパールのフレーミング刺繍ネックレス」見本をひと目見て、私好み〜って。本格的なビーズをやるのは初めてだったけどいつもと違う分野に集中するって楽しいねhappy01 ハルさんの帰宅までに仕上げなくちゃで急ぎ足で先生に一部手伝っていただいたりもしたけど、無事に完成〜。 いろんな技法があって、全てが新しい勉強で刺激的でした。また参加できたらいいなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)