住まい・インテリア

いよいよ始まりました

チクチク記事と一緒に新居ができるまでのことも日記にしてみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ 0A26772D-024A-44A6-85F1-24B2F1A4037E 昨日の朝、神主さんに家のお祓いをしてもらい、いよいよ工事が始まりました。 赤ちゃん返りなのか、そういう時期なのか最近手に負えないアオさんの疳の虫払いもしてもらいましたよ_φ(・_・ (アオさんを膝に乗せてお祓いを受けた私の方が邪気払いされたのか、怒りをぐっと堪えられるようになった気も、、、) 着々と足場が組み立てられていきます。あっという間に家がなくなっちゃうんだろうなぁ。 それにしても、毎日工事の工程を見られるって貴重です。日に二度のお茶だしはちょいと面倒だけどがんばりまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)