日記・コラム・つぶやき

やっと買えた〜‼

B10BA76B-D908-47D8-8F2D-5DB82B50BA6F 私の尊敬してやまない、造形作家であり、お母さんであり、主婦であり、農婦でもある 丸林佐和子さんの新刊「丸林さんちの手づくり家具帖」やっと買えました。 近場の本屋さんを何軒もはしごして、見つけた時には嬉しくてうれしくて。 売り切れ続出の人気とは聞いていたけど 中を見て、納得。 載ってる家具、こものたちどれもみーんなかわいいんだもの。 495A57D0-8582-4DC4-9961-C49481F059CE
佐和子さんのお家教室で教えてもらった、キッズデスクとチェアーも載ってたよ〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トライシクルカフェに納品

こんばんは。またまた久々の更新になってしまいました。。。

毎日チクチクチクチクしてました^-^

今日、川越のトライシクルカフェさんに納品してきました。

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tricycle-cafe

12月9日~29日まで委託販売してもらいます。

今年最後の私のハンドメイドイベント♪

クリスマスプレゼント出産祝い自分のために・・・・

今回もいろんな方にpomierの作品を見てもらえたら嬉しいです。

そして、使ってみてちょこっと、ハッピーな気分になってもらえたら☆☆☆

今回は、前回好評だったベビースタイやチューリップハット(冬仕様)・ブランケット

新たに新作のスタイ・親子巾着ポーチ・フリースのブランケット・ティッシュケース・・・・・

など販売してます。

まだ間に合わなくって、製作中のKid'sマフラーやペンケースもこれから納品予定です★

Dsc00611 Dsc00613

| | コメント (4) | トラックバック (0)

所沢ミューズイベント★

ミューズでのハンドメイドイベント行ってきました。http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/

私は今回で2回目の出展。

毎回、開場前からお客さんが長蛇の列の人気のイベントです。

広い会場に所狭しとお店が並びます。

布・ガラス・革・トールペイント・・・・・いろんな分野のハンドメイド小物たちのね。

開場の1時間前に搬入で、自分の店を作ります。

この作業がかなり重要であり、楽しいのです

だって自分のお店ができるんだもの。

私の夢は自分の雑貨屋を開くことでした。

それがほんのちょっぴり叶うのですもの^-^

Dsc00291_2 Dsc00292 

毎回イベントでいろんな方に出会います。

それがで仲良くなった人もいたり・・・・

それが、対面販売イベントのいい所♪

直接どんな方が買ってくれるのか、自分で見れてお話もできるんです。

今回もいろんな方に出会いました^-^

お友達が見に来てくれたり、以前も出展してた方とまた出会えたり。

私の作品に足を止めて見てくれた皆さん、お買い上げしてくださった皆さん

どうもありがとうございました☆

ガンガン使ってもらえたら嬉しいです。

途中から旦那が娘のハルを連れてきてくれました。

航空公園の芝生でお昼寝して、待っててくれてね。気持ちよさそうでした。

060930_1547_1

次に出展する頃には、ハルも歩けるようになってて看板娘になってくれるかな!?

最近、せわしなく手作りしていたので、しばらくのんびりと手作りしようと

思います。オーダーいただいてる物たちも作ります。

| | コメント (2) | トラックバック (1)